love photo life

 NikonD90で撮ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
去年のお写真。。。 :: 2011/01/31(Mon)

画像3 006

イチデジを買ったきっかけは
「うちのワンコを綺麗に撮りたい」でした。
なので、去年はワンコ写真ばっかり撮ってましたぁ。
でも、最近は違うものも撮りたくなって色々撮るようになりました。
下手だけど・・・。

009.jpg
この写真は本当に買ったばかりに撮ったもの。
当時使っていたのはNikon D40xでした~。


画像3 007


124.jpg

誕生日にD80を買ったのです。
今はD80がお気に入りです

冬の写真もいいけど、やっぱり早く春が来てほしいな~。
今年はもっともっといっぱい撮るぞー!!

最近、ネタがない~。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





  1. ブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<久々のビスケットカメラ | top | あまいもの♪>>


comment

はじめましてぇ♪
かわいいわんちゃんたちのために
デジイチでびゅーしたのですねぇ♪ 
ゴールデン・レトリバーにグレート・ピレニーズ そしてシーズ
と~ってもかわいいですぅ(〃、ゝ〃)ポッ
そして 仲良しさんなんですねぇ
いい表情してますぅ
グレート・ピレニーズ 穏やかな表情に きりり感があり カッコイイですねぇ
ボールキャッチ ナイスなタイミングで たまらなくかわいいですぅ

↓白鳥の写真 見覚えのある橋が。。。
月菜さんところ ウチの田舎と近いのかなぁぁと
嬉しくなりましたぁ(*´σー`)エヘヘ

また 遊びに来させてもらいますぅ○┓ペコリ
  1. 2011/02/01(Tue) 06:16:59 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
先日は遊びにいらしてくださって嬉しかったです。
きっかけはワンちゃんでしたか♪
どのお写真も可愛く撮られていますね。ワンコ大好きなので癒されます^^
特に最後のお写真印象的です。
北海道は寒そうですが、お写真は温かさがいっぱい詰まっていますね。
またご訪問させてください♪
  1. 2011/02/01(Tue) 17:41:03 |
  2. URL |
  3. らか #M0Gv5u3s
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
私もイチデジ買ったキッカケ同じです!
でもまだまだ月菜さんのようにステキ写真は
撮れません(^^ゞ
どのワンちゃんもみんな生き生きしてて
とっても可愛い♪
  1. 2011/02/03(Thu) 12:34:34 |
  2. URL |
  3. chico #UF3RgMbk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

らかさんへ

こんにちは!
ワンコの写真ばっかり撮ってます☆
でも最近はいろんなのも撮りたいな~って♪
北海道はまだまだ寒そうです~~~!
  1. 2011/02/07(Mon) 15:25:55 |
  2. URL |
  3. 月菜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆MIYA☆さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます☆
我が家には9匹のワンコがいるんです(笑)
大家族です。
人間は2人ですがw
私も遊びに行きますね!

  1. 2011/02/07(Mon) 15:27:14 |
  2. URL |
  3. 月菜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chicoさんへ

コメントありがとうございます♪
イチデジ買ったきっかけ一緒なんですね☆
わんちゃんって難しいですよね!
chicoさんのお写真素敵ですよ~!
  1. 2011/02/07(Mon) 15:28:35 |
  2. URL |
  3. 月菜 #-
  4. [ 編集 ]

(゜゜)9ひきも??

スゴイですね~~。。

でも、さすが!

わんちゃんのショット決まってますよ!

素晴らしい!

v-218
  1. 2011/02/08(Tue) 10:45:34 |
  2. URL |
  3. G1 #-
  4. [ 編集 ]

G1さんへ

9ひきもいるんです(笑)
すごいでしょ~。
いつのまにか増えてました。。。
ワンコ写真は難しいです~。
  1. 2011/02/10(Thu) 01:30:21 |
  2. URL |
  3. 月菜 #fCFbJwEs
  4. [ 編集 ]

でも、スゴイ!お上手です!

特に3枚目なんて~。。

プロ並みじゃないですか?

ホント!素晴らしい!
  1. 2011/02/11(Fri) 14:25:43 |
  2. URL |
  3. G1 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

G1さんへ

ありがとうございます!
そう言っていただけると、嬉しいです☆
うちのワンコは動きが遅いので撮りやすいのかも?(笑)
  1. 2011/02/12(Sat) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. 月菜 #fCFbJwEs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luna0520.blog137.fc2.com/tb.php/9-35d8028d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
