love photo life

 NikonD90で撮ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しい家族 :: 2011/06/25(Sat)

お久しぶりです
なかなか更新出来なかった~~

さて、タイトルの通り、我が家に縁があって新しい家族がやってきました。
画像12 017
4月30日生まれの子猫ちゃん♪
名前は、「桃花(とうか)」です。
でも、呼ぶ時は「ももちゃん」女の子です。

画像12 031
我が家には先住猫の「シルク」がいます。シルクも女の子ですよ♪

仲良くなれるかちょっと不安でした。

画像12 012
ご対面~!


画像12 013
シルク、怒ってました(笑)


画像12 008


画像12 010
「あのお姉ちゃん、おっかないの・・・」



画像12 046
でも少しずつ、仲良くなってきて
今は、ももちゃんにちょっかいだされても、
シルクは怒らなくなりましたよ~♪

いつか、2人くっついて寝ている姿を見たいな~!


画像12 023
寝顔もめっちゃ可愛い~


画像12 016


画像12 032


画像12 030


画像12 027
ここがお気に入りみたいです。

ももちゃん、これからの成長が楽しみです




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<仲良しになってきた | top | 練習中^^;>>


comment

ももちゃん、シルクお姉さんと上手くやって行けそうですね。
私もくっついて寝る姿を見たいでーす(=^・^=)

このまま大きくならないで欲しい、って思いません?( ´艸`)
  1. 2011/06/25(Sat) 20:06:14 |
  2. URL |
  3. みら(むぅちゃんママ) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは

可愛いですね。
ネコの癒し顔良いですよね
  1. 2011/06/25(Sat) 22:41:08 |
  2. URL |
  3. よしくわ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みらさんへ

コメントありがとうございます☆
2人、仲良くなりそうな感じで安心しました。
それが心配だったので。
早くくっついて寝るようにならないかな~?

そうですね~、子猫はあっというまに大きくなっちゃいますからね☆
今のうちにいっぱい写真撮らなきゃ!!
  1. 2011/06/26(Sun) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. 月菜(るな) #fCFbJwEs
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

よしくわさんへ

コメントありがとうございます!!
ほんとーに癒しですよ★
可愛いです。
  1. 2011/06/26(Sun) 00:22:07 |
  2. URL |
  3. 月菜(るな) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luna0520.blog137.fc2.com/tb.php/28-deac0c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
