love photo life

 NikonD90で撮ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
地震 :: 2011/03/15(Tue)

皆様、地震は大丈夫でしたか??

11日の大地震、私の住んでいる地方では、
震度4で、幸い大きな被害はありませんでした。
私は自営業で、自宅で小さなトリミングショップをやっているのですが
地震が来たときは、ちょうどカット中。
だけど、特にワンちゃんも怯えることもなく、大丈夫でした。
我が家のわんこたちは地震中も寝てました・・・。

そして、テレビを見てびっくり。
各地で大きな被害が・・・。
津波の恐ろしさを思い知りました。


被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。
そして、今回被災され亡くなった皆様のご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト


  1. ブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春よ、こい | top | もうすぐ春??>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luna0520.blog137.fc2.com/tb.php/17-fc6771e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
