love photo life

 NikonD90で撮ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
紅葉 :: 2011/10/20(Thu)

お久しぶりでした!!!
忙しく、なかなか更新出来ませんでした・・・。

今週の2連休は、紅葉を撮りにおでかけ~♪
ただ、残念なことに、天気が・・ね。
風も強いし、雨は降ってくるし・・・。

DSC_0021.jpg
この時はちょっと晴れ間が♪
でも強風でした。。。

DSC_0017.jpg


DSC_0013.jpg


DSC_0011.jpg


DSC_0003.jpg


DSC_0001.jpg


DSC_0022.jpg


DSC_0030.jpg


DSC_0048.jpg
う~ん、どれもイマイチ。。。
紅葉って難しい。

DSC_0050.jpg

帰り道、鹿さんが2頭いました。


DSC_0051.jpg

夜ごはんは居酒屋さんで♪美味しかったです☆。


そして、火曜日は

DSC_0085_20111020204142.jpg
この日も晴れたり曇ったり、しかも強風><

DSC_0088.jpg
風で水面が・・・。
紅葉が綺麗に水面に映ったら綺麗なのですが。


DSC_0094.jpg




そして、初めて十勝千年の森へ☆
DSC_0154.jpg

ひろ~い!!
来年はワンズと通うかも☆


DSC_0198.jpg


今年は残念な紅葉でしたが、来年は綺麗な時期に当たるといいなぁ。

あと、写真も上手くならなきゃね!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. ブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
