love photo life

 NikonD90で撮ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
去年のお写真。。。 :: 2011/01/31(Mon)

画像3 006

イチデジを買ったきっかけは
「うちのワンコを綺麗に撮りたい」でした。
なので、去年はワンコ写真ばっかり撮ってましたぁ。
でも、最近は違うものも撮りたくなって色々撮るようになりました。
下手だけど・・・。

009.jpg
この写真は本当に買ったばかりに撮ったもの。
当時使っていたのはNikon D40xでした~。


画像3 007


124.jpg

誕生日にD80を買ったのです。
今はD80がお気に入りです

冬の写真もいいけど、やっぱり早く春が来てほしいな~。
今年はもっともっといっぱい撮るぞー!!

最近、ネタがない~。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





  1. ブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
