love photo life

 NikonD90で撮ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雨の日 その2 :: 2011/07/09(Sat)

今日はとっても暑いですよ~~!!
でも月曜日はまた雨らしい・・・写真撮りに行けないわぁ。

さて、先日の続きです。
画像10 098
新しいおもちゃを買ったので、早速♪

画像10 080


画像10 063
あれ?中に何かあるよ~!

画像10 067
中にネズミさんのおもちゃが入っています。


画像10 157
シルクも興味があるみたい。


画像10 154


画像10 136
でも、ももに譲ってあげてた☆
さすがおねーちゃん♪


画像10 124
シルクが大好きなももちゃん♪

画像10 084
おもちゃより、おねーちゃんが好き・・・みたい。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
雨の日 その1 :: 2011/07/05(Tue)

昨日はせっかくのお休みだったのに雨でしたぁ・・・。
にゃんこちゃんたちとまったりしてました♪

画像10 074
ももちゃん、元気いっぱい!!

画像10 068


画像10 069
シルクねーさんは、眠そうです。


画像10 075


画像10 153


画像10 109


画像10 107


画像10 159


画像10 116


画像10 118


画像10 131


画像10 134


画像10 082

う~~~~ん

なごむわぁ~~~

もう少しお写真があるので、つづきまーす☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
仲良しになってきた :: 2011/06/28(Tue)

画像12 047
ももと、

画像12 059
シルク。

仲良しになってきました♪

画像12 058


画像12 054

画像12 050

画像12 060


画像12 074


画像12 071


画像12 070


画像12 064


画像12 077


画像12 076

画像12 083


画像12 082
でもシルクさん、お鼻のところに傷が…(笑)


画像12 081

やんちゃ娘だね~。

そんなももちゃん、どうも右目を痒がって目やにも多いので、念のため
昨日病院へ・・・。

目薬と、飲み薬をもらってきました。

画像12 062
良くなるといいね。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
新しい家族 :: 2011/06/25(Sat)

お久しぶりです
なかなか更新出来なかった~~

さて、タイトルの通り、我が家に縁があって新しい家族がやってきました。
画像12 017
4月30日生まれの子猫ちゃん♪
名前は、「桃花(とうか)」です。
でも、呼ぶ時は「ももちゃん」女の子です。

画像12 031
我が家には先住猫の「シルク」がいます。シルクも女の子ですよ♪

仲良くなれるかちょっと不安でした。

画像12 012
ご対面~!


画像12 013
シルク、怒ってました(笑)


画像12 008


画像12 010
「あのお姉ちゃん、おっかないの・・・」



画像12 046
でも少しずつ、仲良くなってきて
今は、ももちゃんにちょっかいだされても、
シルクは怒らなくなりましたよ~♪

いつか、2人くっついて寝ている姿を見たいな~!


画像12 023
寝顔もめっちゃ可愛い~


画像12 016


画像12 032


画像12 030


画像12 027
ここがお気に入りみたいです。

ももちゃん、これからの成長が楽しみです




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




  1. にゃんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
