love photo life

 NikonD90で撮ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
つづき☆ :: 2011/08/29(Mon)

先週の月曜日の続きです♪
先生のワンコたちの放牧にも一緒に連れて行っていただきました。

画像15 050


画像15 089


画像15 078


画像15 073


画像15 100


画像15 098


画像15 101


画像15 102


画像15 111
曇り空だったので、ホワイトバランスを変えて撮ったりしました~。
ホワイトバランスを変えるだけでも、違う感じに写るんですね!

とっても楽しい月曜日でした☆


先生、ありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
たんぽぽがいっぱい!でも・・・ :: 2011/05/23(Mon)

今日はお休みでした♪
またうちのワンコを連れて遊びに。
でも、天気は曇りで、めっちゃ寒い・・・。
画像9 017


画像9 045



画像9 039
晴れてたら綺麗なのに~!
たんぽぽに元気がない・・・。
うちのワンコは元気いっぱいですが☆


画像9 029


画像9 072



画像9 005



画像9 083



画像9 099



画像9 011



画像9 007



画像9 010

楽しそうにしてたからいっか♪
来週は晴れるといいなぁ☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
わん♪ :: 2011/05/18(Wed)

昨日はうちのワンコを連れてお出かけ♪
画像5 029

画像5 022
桜は結構、散ってしまっていました。。。
遠くから見たら綺麗に見えますね♪

画像5 020
ワンコと桜・・・
桜が遠いけど(笑)


画像5 014
この子は5秒以上はじっとしていられないのです(笑)

画像5 021

元気なのは、いいことだけどねっ♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
もうすぐ春?? :: 2011/03/09(Wed)

画像7 014
ちょっとネタ切れ&忙しくて更新できませんでした。。。
月曜日はお休みだったので、
我が家のわんこを連れて雪遊び♪


画像7 002


画像7 030
だいぶ、雪もなくなってきました。
今の時期は汚れる・・・。

早く春が来てほしいね。
画像7 075


画像7 016

忙しくて、なかなか更新できませんが
マイペースに楽しくブログをやっていこうと思います♪
これからもよろしくお願いしますね★


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
2連休は・・・ :: 2011/02/16(Wed)

画像5 003
お休みってどうしてこんなに時間たつのが早く感じるんだろう。
また明日から(ってもう今日だけど)
仕事頑張らなきゃ!!

画像5 001

外へ出て、わんこと遊びました。
画像5 008



画像5 014



画像5 035

今回はあんまりいい写真なかったなぁ・・・。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



  1. わんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
