love photo life

 NikonD90で撮ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
白鳥 :: 2012/01/20(Fri)

画像20 055

先日、白鳥を撮りに行ってきました~☆

ほとんどの白鳥さんたちが寝てました(笑)

本当は飛んでる姿を撮りたかったのですが・・・。

画像20 068


白鳥さんの近くにはカモさんがいっぱいでした!

画像20 057


画像20 058


画像20 065

元気に泳いでましたね~。

画像20 054

今年、もう1回見に行けるかな???


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
白鳥 :: 2011/01/24(Mon)

画像2 015

画像2 018
今日はお休みだったので、カメラを持ってお出かけです。

画像2 030
白鳥を撮ってきました♪

画像2 146


画像2 112


画像2 048


画像2 150


画像2 089


画像2 125


画像2 129


画像2 130


画像2 043
カモさんもいましたよ。


画像2 040
白鳥さんの飛んでいるところを撮りたかったけど
難しい~~~!!
ピントが甘いね。。。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



  1. | trackback:0
  2. | comment:7
白鳥 :: 2011/01/10(Mon)

新年早々、風邪をひいて高熱でダウンしてました・・・・。
辛かった;;

風邪が少しよくなってきたので白鳥を撮ってきました。
画像 064
風が強かったので寒かったです!!


画像 080

画像 082

画像 148

画像 147

画像 155

画像 156


画像 152


画像 100


画像 084

また、リベンジしてきます!!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
